親父の詩です
親父の詩です




今だったら言えそう、ママ愛しているよと

帰国して来ましたが、いろいろな事情が重なり、

結局私が一人日本に残ることになり、

妻と子供たちは、コロラドに住むことになってしまいました。


今まで、家族と離れて暮らすのは、最高6ヶ月だったので、

これ以上の体験がない私にとって、結構大変な生活ですね。


毎日、スカイプで話はしてますが、

それでも、大事な事はなかなか言葉に出来ません。


しかし、この生活で自分の気持ちに素直になって考えると、

私は妻がいないと寂しくて仕方がないということがはっきりしました。

やっぱり、私は妻を愛しているんですね。


なかなか言えない私ですが、

今なら、ここなら、言えそうです。

ママ、愛しているよと。。。。

ミッシングしてます。。。。。



